2022/06/10

令和4年度6月 定例総会 議事録

 

日時:令和4年68()1330

場所:10205教室、10206教室、Zoom

総部員数:37

出席者:21

欠席者:10

委任状:6

-------●議題●--------

LT大会

・勉強会

・プロジェクト

・ウェブサーバー

・M班の買い物

・部活PC用の子機の購入

・その他

--------------------

============================== 

LT大会

 

LT大会を6月から開始する予定です。

それに伴い登壇者を募集しておりますのでDiscord上のアンケートにお答えください。

 

 頻度:1~2か月に1

 日時:定例総会と同じ第2水曜日(※6月は第3水曜日に行います。)

===================

・勉強会

 

1ヶ月につき1つの班が勉強会を行う予定です。

6月はG班が行います。

勉強会の内容につきましては各班チーフに委ねる形になります。

===================

・プロジェクト

 

今年度もプロジェクトを行う予定です。

まもなくDiscordSlackにてアンケートが取られますので回答の方をよろしくお願いいたします。

===================

ウェブサーバー

 

ウェブページが2016年頃からほとんど更新されていないため解約を検討していましたが、何に使用しているのかがわからないためウェブサーバーの解約は見送りとなりました。

===================

M班の買い物

 

ボーカロイドの購入を予定していましたが利用規約に違反する可能性があるため購入は中止になりました。

 

===================

・部活PC用の子機の購入

部活PCがインターネットに接続できない状態のため、接続に必要な子機の購入を検討しておりました。定例総会内でのアンケートの結果、購入に参加する方が過半数でしたので学生部からネット接続の許可が下りれば子機を購入いたします。

予算は5,000円前後の予定です。

 

以上で報告を終わります。

 

0 件のコメント: