2011/09/10

平成23年度夏合宿会議報告

議題
・次期幹部・役員候補
・神山祭
・サタジャン
・研究発表
・学内還元勉強会
・立て看板
・逆襲コンパ
・関西情報系学生団体交流会
・ボックス大掃除仕上げ

●次期幹部・役員候補
主幹…岡本(2)
副主幹…二宮
財務責任者…武部
財務担当者…岡本(1)
庶務責任者…川口
庶務担当者…木屋
教務責任者…川嵜、由良
教務担当者…小山
文連本部役員…大橋、小谷
合宿委員…梅澤、畠山
サーバ管理者…市岡、吉本
ブログ管理者…咲尾
シエスタ委員…重森、松吉

●神山祭
11月3日〜7日のうちどこか最低1日は予定を空けておいてください。
グラフィック班は9月30日までにビラを作ってください。
また、映像・アニメーションを作る場合は9月30日までに神山祭実行委員会に提出します。
部展の規約に反するもの、許可が降りていない映像は公開できません。
作品(自作ゲームなど)は2〜1週間前に、webdavかメールで集める予定です。
cc環境で動くことが望ましい。動かない場合は自分のパソコンで。
当日、コンセントは勝手に使用しないでください。

●サタジャン
ゲームは9月17日までに完成させること。
当日は基本的に最初の準備から最後の片付けまで居てください。
サタジャンTシャツを無くした人などは連絡してください。

●研究発表
発表テーマは情報技術に関してなどが望ましい。
神山祭の2週間後にする予定です。
研究発表の1週間前までに発表内容を完成させること。

●学内還元勉強会
Microsoft Officeについて、各2回、計6回の予定です。
講師としても、補助スタッフとしても参加できる人はできるだけ参加してください。

●立て看板
勉強会の立て看板を制作することになりました。
テーマに沿ったイメージを考えてください。10月の定例総会(10月12日ぐらいまで)に集める予定です。
ペンキで塗るので簡単な図案にしてください。
比率は縦横2:1または1:1。
詳しくはMLで流します。

●逆襲コンパ
研究発表の日の夜にやります。
担当者…喜多、新井
約70人ぐらいの大人数では、1ヶ月前に店を予約するのではおそらく間に合わないので注意してください。できれば2ヶ月前。
担当者以外も協力しましょう。
当日、担当者はスーツで。
分からないことは先輩に何でも聞いてください。

●関西情報系学生団体交流会(KC3)
9月25日 京都リサーチパーク(KRP)にて開催。丹波口駅の近く。

●ボックス大掃除仕上げ
大掃除に参加してくれた人はありがとうございました。
棚と本の処分が残っています。9月21日or22日に片付けます。
また、新しく置きたい備品の希望があれば考えておいてください。

●その他
○ITパスポート・基本情報技術者試験
 試験に興味がある人が多いようなので、部活として何かしらすることになるかもしれません。

以上で報告を終わります。