2018/06/15

平成30年度 5月定例総会議事録

---------------------------------------------------------------
平成30年度 5月定例総会議事録

日時:平成30年05月02日(水)13時15分
場所:12号館12201階教室

総部員数:38
出席者:33
欠席者:5
早退者:0
委任状:7

-------●議題●--------
・入部歓迎コンパの告知
・現部員全員で自己紹介
入部確定者現部員の班分け
・ICPCの参加者募集
・夏合宿について
・プロジェクトの進捗確認
・その他
--------------------

============================== 
・入部歓迎コンパの告知

 ・入部歓迎企画とは別のものです
 ・6月予定
 ・歓迎企画のアンケートは5/5迄です(お早めに)

===================
・現部員全員で自己紹介

 ・名前
 ・学部、学年
 ・所属班
 ・Like

===================
・現部員の班分け

 ・メイン班を決める
 ・サブ(入らなくても良い)

・各班の活動の再確認

プログラミング班
 ・ゲーム開発
 ・アプリ開発
 ・ハードウェア系

グラフィクス班
 ・イラスト
 ・3DCG
 ・デザイン

ミュージック班
 ・DTM
 ・その他(効果音等)

 ・アンケートをSlackのrandomに流します
 ・今日(5/2)中の回答をお願いいたします

===================
・ICPCの参加者募集

 ・ACM-ICPC
 ・競技プログラミング
 ・大学対抗大会
 ・国内予選は例年金曜日(7/6予定)
 ・CSE,ISEの玉田先生からお知らせが到着次第、再度お知らせします。
 ・3人1組 3時間 全8問
 ・与えられた入力に対して正しい出力を出す

===================
・夏合宿について

 ・昨年の合宿で余剰金¥3000-
 ・自動的に部費になりますので
  合宿参加者の方は今期分の部費の支払いは必要ありません

===================
・プロジェクトの進捗確認

・Searchkeys
メンバーの2/3がWebサイトに時間がかかり進捗ないです
・To Goal
進捗ないです

・Wii-バランスボード
進捗ないです

・Writing(仮)
リーダー不在のため後日

・海上の騎兵
シエスタまでにゲームとしては完成
シエスタ以降の進捗は理工学実験のニューラルを耐えてから出しま
動くようにはなっています

・アティクタ
blenderでモンスターを作る計画はあり
進捗はなし

・ノベルゲーム
ストーリーの1/3くらい
フラグ管理
絵を外部に依頼

・ノートアプリ
追加する機能等を構想中
実装はまだ
進捗3%

・ミクライブ
環境は整えた
動画はまだ

・ボードゲームAI
秋までにはボードゲームを作ろう
進捗3%

・魔法仕掛け
プログラミングを進めている
ニューラル実験にやられている
進捗は3%

・ReDeep
 環境構築
クラス図等、仕様書を進めている
工程表作りも
進捗は2-3割

 ・discord Bot
春の制作合宿からスタート
ローカル環境で動く
進捗は7%

・管理マニュアルとかを作りたい

===================
・その他

 ・日V連
 会議がありました
 5/13にまたやる
 報告板にまた進展あれば
 関西勉強会を画策中

 ・歓迎企画の京都散策について
 BitSumitに行きたい
 インディーゲームの世界規模の祭典
 丁度日にちが重なっている
 入場料は¥1000-程度
 学生証をお忘れなく(学生料金があるため)
 
 ・ビジョン提示講座について
 各班の内容を示す
 5/9にミュージック班(60分から90分を予定)
 5/18にプログラミング班orグラフィクス班←決まり次第公式Twitterで告知

===================

以上で報告を終わります。

0 件のコメント: