--------------------------------
令和2年度月幹部改選議事録
日時:2021年6月19日(土)13時00分
場所:オンラインにて開催
-----------------------------
◎式次第
・開会式
・自己紹介
・資料内容の説明
・改選資料への質問
・幹部への質問
・決議
・閉会式
--------------------
==============================
・新幹部・新役員の紹介
◎新幹部・新役員[役職(敬称略)、所属学部・学科・年次]
〇幹部
・主幹 近藤 英雅 情報理工学部3年次
・副主幹 杉橋 真輝 情報理工学部3年次
・財務責任者 近藤 綾美 情報理工学部3年次
・財務担当者 巽 和音 情報理工学部2年次
・庶務責任者 堺 啓太 情報理工学部3年次
・庶務担当者 矢田部 陸 情報理工学部2年次
・教務責任者 岡山 紘大 情報理工学部3年次
・教務担当者 森川 開仁 情報理工学部2年次
〇役員
・文化団体連盟本部役員 濱口 滋久 情報理工学部2年次
・合宿委員 宮地 倫大 情報理工学部2年次
・サーバー管理者 野上 柊 情報理工学部2年次
・議事録委員 戸崎 友輔 情報理工学部2年次
〇各班チーフ
・プログラミング班チーフ 近藤 英雅 情報理工学部3年次
・グラフィックス班チーフ 小畑 蘭羽 外国語学部3年次
・ミュージック班チーフ 大塚 智貴 情報理工学部3年次
・CG班チーフ 矢田部 陸 情報理工学部2年次
===================
・資料内容の説明
◎追加、変更点
・対面での活動、オンラインでの活動について追加
・オンライン期間の部費徴収について追加
・OneDriveのアップロード権限について変更
・本年度の目標
===================
◎改選資料への質問
Q.オンライン活動の追加はされたが対面の活動方針への変更は無いのか?
A.大学が対応したことについて追加する。
Q.本年度の目標について、部員が積極的に関われるようにするとは具体的にどのようなことをしようとしているのか?
A.Discordなどでのチャットで情報共有や、各班でのオンライン上のプロジェクトを進める予定。
Q.ペナルティに関して、今年度の動きを見ると退部対象者が多くならないか?
A.退部勧告なので
(後で確認
◎幹部への質問
Q.C.A.C.の正式名称は?
京都産業大学文化団体連盟所属電子計算機応用部
Q.C.A.C.は何の略称?
Computer
Applications Club
Q.日曜日や祝日に教室を使用する際、施設使用願と他に何が必要か?
A.要望書
Q.教室申請の申請可能期間は使用日のいつからいつまでか。
A.一週間前から一か月前。
Q.送別会の住所録では何が必要か?
A.氏名、メールアドレス、卒業後の郵便番号と住所
Q.住所録は誰に渡すのか
A相談役の梅田さん
Q.領収証を貰う際に必要なもの
A.宛名、金額、日付、但し書き、店の名前、店の担当者の名前、5万円以上の場合収入印紙
Q.部費と予算の違いは
A.予算は国庫や入学金の一部から賄われているもの。部費は部員から徴収したものまたはサタジャンでの援助金から賄われているもの。
Q.帳簿提出の際に必要なものは?
A.領収書の入ったファイル、決算報告書、Excelの帳簿の3点。
Q.コンパ費提出の期限は?
A.コンパが行われた次の日の末まで。
Q.相談役の方々の名前は?
開原さん、尾崎さん、杉原さん、平野さん、梅田さん。
Q.勉強会開催までの大まかな流れは?
A.参加者のアンケート、教室の申請、活動報告書を出す、当日開催、結果報告。開催後にもアンケートを取る。
Q.製作合宿をする際関わる部署は?
A.学生部
Q.コンパの挨拶をお願いする順番は?
A.顧問→相談役→OB→主幹の流れ
Q.OBが会社として学校で勉強会を開催してくださる際どのような手続きが必要か
A.学生部へ連絡。外部の人への招聘申請。
Q.OneDriveの変更を行った際に変更内容はesa.io等に記録は残さなくて大丈夫か?
A.まだ決まっていない。検討しておく。
Q.Twitterの管理は表記されていないが誰がするのか。
A.基本は主幹がする。
Q.主幹としての責任以外の部分でできることは(例:部員への配慮)
A.部員たちが浮いているような状況にならないように各部員にやるべきことが把握できているか確認を取る。
===================
◎信任投票
・信任された。
===================
以上で報告を終わります。
0 件のコメント:
コメントを投稿