日時:平成27年3月4日(水)8時00分
場所:岡田荘
-------●議題●--------
・新入生歓迎祭
・ビラ・ポスター
・シエスタ
・学内還元勉強会
・新入生歓迎勉強会
・プロジェクト
・その他
---------------------
==============================
新入生歓迎祭
・4月3日、4日
・ビラとポスターのみの参加予定。
====================
ビラ・ポスター
・現在、鐘ヶ江さんと谷田君と若野君の3種類作成中。
・締め切り:3月16日
・配布日程:4月7日(火)〜10日(金)
・配布場所:三叉路、12号館前
・各場所に、朝と昼で1人ずつ
・朝のシフトに入りたい人
(杉本、池田、若野、太田、岡田、岡田、山崎、廣岡、
西野、川崎、斉藤、山中、鐘ヶ江、鈴木)
後日シフトを割り振ってメールとSkypeで伝達する。
====================
シエスタ
・4月23日(木)、24日(金) 16:45~
・シエスタとは文化団体連盟に加入している部活が行う、勧誘してはいけないが部活紹介を行う場
・プログラミング班:ゲームを出す
・グラフィックス班:絵を貼る
・ミュージック班 :音楽を流す
・シフトは次の定例総会で決める。
====================
新入生歓迎企画
・5月9日実施予定
・昼食は部員が一回生におごる。
・晩御飯は部費が出るかもしれない。
・お酒は禁止。
・次の定例総会で3班に分ける。
・昼間の企画は、ボーリング場が無くなってしまったのでカラオケのみ。
====================
学内還元勉強会
・4月15日実施 3,4限の時間予定
・時間で分けて、Word,Excel,C言語を教える予定。
・ビラで宣伝する。
====================
新入生還元勉強会
・C言語かProcessingを教える。
・部活の時間内で教える。
・一日、二日で完成できるようなゲーム制作をしてもらうことで楽しんでもらう。
====================
送別会
・3月14日実施(送別コンパも同日実施)
・出席のメールを返すこと。
・集合時間11:00
・4号館3階407教室
====================
プロジェクト
・プロジェクトリーダー:越田
・ 3月 プロジェクト始動
6月 進捗公開
テスト
9月 進捗公開
10月 1週目完成、発表
最終調整
サタジャン
11月 神山祭
・企画書の提出は強制しない。(各自プロジェクト内で案を練っておくこと)
・3Dシューティング(Unity) リーダー:山﨑
(鈴木、西村、河合、岡田)
・SRPG(DXライブラリ) リーダー:廣岡
(田中、太田、越田、多賀)
・格闘(Unreal Engine) リーダー:横井
(杉原)
・3Dアクション(Unity) リーダー:植田
(西村、西野、池田)
・Swift リーダー:川崎
(若野、宮崎)
・ノベル リーダー:中村
(鐘ヶ江、谷田、岡田(滉)、斉藤、山中)
・産業パーク リーダー:杉本
・ゲームには必ずタイトルを付け、タイトル画面を作っておくこと。(アンケートのため)
====================
その他
・研究発表に関して、発表したい人は出来るだけ早めから準備を始めておくこと。
==============================
以上で報告を終わります。
0 件のコメント:
コメントを投稿