2012/04/27

平成24年度4月定例総会議事報告

平成24年度4月定例総会議事録

日時:平成24年4月26日(木)16時45分から
場所:12303教室

総部員数:41
出席者:30
遅刻者:1
欠席者:7
委任状:3

--------•議題•--------

1、・新入生歓迎企画

2、・新入生歓迎コンパ

3、・夏のサタジャンの代替

4、・班の今後

5、・その他

---------------------

1、新入生歓迎企画
 日付:5月12日(土)
 11時45分に三条大橋下に集合(昼飯からの人, 4回生の参加は任意)
 13時00分に三条大橋下に再集合
 13時15分、レクリエーション(カラオケ)開始
 19時00分、解散(夕食)
 今回の昼飯代ですが、一人当たり1,500円までは領収書が下ります。

1ー2、領収書
 物品をC.A.C.のために買ったときの領収書についてですが、
 領収書に下記のうちの一個でも記入漏れがあった場合、返金はしません。
 1、宛名(京都産業大学 電子計算機応用部)
 2、金額
 3、日付(買った日のこと)
 4、ただし書き(買った品がどんな分野であるかを明記する)
 5、買った場所のお店の名前(印鑑可)
 6、買った品のレジ打ちを担当した店員の印鑑
 7、3万円以上の品の場合、収入印紙が必要。

2、新入生歓迎コンパ
 日付:6月16日(土)
 一次会:飲食店(4回生以外は全員参加)
 二次会:飲食店(任意参加)
 三次会:カラオケ
 詳細は後日にメーリスを回します。

3、夏(6月)のサタジャン(の代替)がない分の活動(4, 5, 6月)について
 提案や意見
  :制作発表をしたいと思ってる(発表は任意、あくまでも作品作りと技術向上がメイン)
  :チームで作品をつくる。
  :学内展示を行なう。
  :今の現状の状態で開始して果たしてダレずに出来るのか?
  :教務さんの意見としては「教育の基板を作ってからの方がいいのでは?
  :サタジャンがない分、勉強会の期間を延長する。
  :班毎の目標や技術の向上
  :ゲーム制作する上での過程がわからない人向けに何を使えばいいかをお互いに学ぶ。
    (技術や言語的な意味でなく)
 ・詳細は来月の定例総会で発表します。

4、班の今後
 班毎に集まって今後について話し合いました。

5、その他
 ・合宿委員より、合宿の行き先を早めに決めたいと思っています。
  提案場所:グランパス in 和歌山県白浜町 (9月4日(火)〜9月6日(木))  20,480円
       港のホテル in 福井県坂井市 (8月29日(水)〜8月31日(金))  17,460円
       レイクサイド琴引 in 丹後半島 (9月4日(火)〜9月6日(木))  16,960円
       越前温泉 真砂屋(まさごや)in 福井県 (8月27日(月)〜8月29日(水))  17,962円
 ・部費の徴収ですが、後日連絡します。


以上で報告を終ります。

0 件のコメント: